2012年12月11日火曜日

【目黒雅叙園】フォトライブラリー

東京都目黒区にある目黒雅叙園へ行ってきました。
目黒雅叙園は結婚式や様々なイベントが行われるホテルです。


假屋崎省吾さんの展覧会が開催されていてご本人にとお話する事が出来ました!

「この着物は何ですか?」と聞かれたので
仕立屋甚五郎というブランドです」とおこたえすると
素敵ね~」と褒めてもらいました(^-^)v


展覧会での写真撮影は出来なかったのですが、
ホテル内の装飾が「和」の世界で素敵だったので沢山写真を撮りました。



  


   


   


      


      






       
        ☆イメージトレーニング中☆

  
   
    今日はパリのルーブル美術館に来ております♪

0 件のコメント: