2012年12月14日金曜日

無限の柄・無限の色


お友達からの投稿です

↓↓↓↓↓↓



別府へ~


全国の『仕立屋甚五郎』ファン500人以上が別府に集まりました。


感謝。感動。笑。笑。笑。涙。
楽しかった~!!


会場はお花畑でしたよ~
無限の柄、無限の色

デザイナー『KENICHI』さんは本当に凄いですo(^o^)o


関東の仲間♪

最前列と2列目でした。

やすみさん『プレタ着流し』初お披露目でした。
かっこいい~!

背中の刺繍がお洒落ですね♪ 

あやちゃん&美奈さん
お揃いの『かんたん着物』鳳凰が素敵♪

『かんたん着物』みんな綺麗~☆☆☆

あっ!全員『心のままに』だっ\(^^)
本当に着やすいんです。
簡単なんです。





0 件のコメント: