2012年12月19日水曜日

かんたん着物


お辞儀1皆さん、こんにちはお辞儀1



今日は仕立屋甚五郎の秋冬かんたん着物を紹介しま~す。



ウエストはゴムなので簡単にはけて着心地が楽なんですよ笑う2

ポケットが付いているから携帯電話やハンカチが入れられて便利笑う2

寒い時はハイネックのインナーを着てもオシャレですね笑う2




花傘~はながさ~
静岡のアンテナハウスでパチリ☆
花傘全4色が揃いました電車ごっこ電車ごっこ電車ごっこ





鳳凰~ほうおう~
同じ柄でも色が違うと雰囲気がかわりますね。

後ろに写っている方・・・皆さん気付きました?笑う
仕立屋甚五郎は何処へ行っても注目の的です。




大輪~だいりん~
かんたん着物は胸元にタックピンを付けられます。
アクセサリー選びは仕立屋甚五郎着物の楽しみの一つですよね


キャンペーン内容はこちらを見てください。
↓↓↓↓↓



1 件のコメント:

かばちゃん2号 さんのコメント...

添え付けの写メを見たくて最近スマホに代えました!(⌒‐⌒)なるほど!ナオエ様の後ろにギャラリーが((o(^∇^)o))